ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年04月11日

初ブログ!!


 はじめまして。


三保園ホテルにて整体マッサージ 「くつろぎ処あしも」を2008年3月にオープンしました。


ホームページの作成完成とともにブログも始めます。


清水のこと、静岡のことはもちろん、温泉、整体マッサージ、起業、ビジネス経済、本、投資、メンタル、ただの雑記(笑)なんかを書いていきます。


お店のことはこちらでどうぞ
できたてほやほやのホームページです^^

↓   ↓   ↓

整体マッサージ 「くつろぎ処あしも」のHP
posted by ashimo at 12:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おめでとうexclamation×2
私ゎ卒業すらせずに終わりそうですWWW
 
休学届けも5月なんですがお正月から練習もしてないしWW
 
先生方とも生徒さんとも連絡を取らなくなりWW
 

もはや今更でゎ遅いですし目標もなくなったんでWW高橋くんゎちゃんと卒業桜したんですね(*^ν^*)ノ
そして、お店とブログまでおめでとう(*^ν^*)ノ
頑張って下さいねexclamation×2
Posted by 明子 at 2008年04月11日 19:56
>明子さん

ありがとう。ございます。

みんなお店だしてますよ。
連絡とぎれるととりずらいですよね。

せっかくがんばったのに残念っす。
でも学んだことは忘れないと思うので
家族とかやってあげて喜ばれればそれもまたよしだと思います。

自分でよければいつでも出張整体いたしますよ^^
あっお店にきて温泉もいかがっすか〜〜。ちょっと遠いけど。
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年04月12日 02:18
HN美食人こと河合です。

遅くなったけど、お店オープン&ホームページ・ブログ開設おめでとう!!

最初お店のHPを開いた時
「あれ?ここで合ってる?間違えたかな?」
と一瞬思ったよ(^_^;)

マッサージ受けるの好きだけど、ここまで出張は頼めないしな(笑)
お店が繁盛するよう願ってます。

僕もブログをやってるのでよかったら見てみてね。
Posted by 美食人 at 2008年04月26日 14:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/13875774

この記事へのトラックバック