ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年04月14日

yahooにサイトが認識される

 こんにちは。今日はうれしいことがありました。


そうです。サイトを立ち上げて初めてyahooの検索に「あしも」の
お店のHPを発見しました。


先週作って、1週間以内なんで早いな〜〜って実感です。
(3週間かかると本に書いてあったため。)


「あしも」で検索

Ci0804141452180414.jpg

現在23番目です。3ページ目ですね。
これじゃ「あしも」で検索とはいえないですね〜〜
これをなんとか1ページ目にもっていきたいですね。


「清水 整体」 で検索
Ci080414145659.jpg


この用語の検索が一番大事なんでがまだまだですね。


こりゃタイトルに清水整体院 くつろぎ〜にするしかないかもですね。

やっぱ 地名+業種で上位にこないとだれも見てくれないものですね。


自力SEOがんばります。
素人でどこまでできるんでしょうか!!

今日も応援パワーをしてくれると^^です。

ブログランキング 人気ブログランキングへ

posted by ashimo at 15:14| Comment(5) | TrackBack(0) | お店
この記事へのコメント
おはようございます・・・

SEO・・・わたしも、随分あとになって、この言葉を知りました。。
特に、商売されてる方は、大事ですね。。

応援ぽち。。
Posted by オイラ at 2008年04月15日 10:06
こんにちは!

今はタウンページじゃなくて検索の時代ですものね。
そして若者は携帯へ。

時代は進化しますね〜〜
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年04月15日 11:18
 こんにちは^^ SEOは
いろいろな対策がありますが
コストがかからない方法にしたいですよね
相互リンクの件了解しました
今別PCなので 自宅にもどったら
リンクしますね こちらこそ
よろしくお願いします 応援★
Posted by まさ at 2008年04月15日 17:20
こんにちわ。

訪問&コメントありがとうございました!

足でマッサージをされているのですね。そういったマッサージ法があることは知っていましたが、実際に行ってる人は始めてです。

私もパソコン音痴ながら、なんとかネットショップを運営しております。わからないことだらけですが、お互いがんばりましょうね。

これからもいろいろと宜しくお願いします。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年04月15日 19:15
>まささん

ほんとにSEOは???です。
ここにコストをかけるまででもなく
自力でこつこつやっていきます。

これからも仲良くしてください。

>けんちゃん先生

おお!さすがですね。

あまり知らない人のほうが多いですからね。

ネットショップ拝見しましたあ。
すごいの一言です。

ではでは。
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年04月16日 10:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14011640

この記事へのトラックバック