ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年04月16日

高速に乗って富士山を満喫!


こんばんは!!少々おねむな時間帯であります。
ここ静岡はぽっかぽっかの陽気で日中は汗ばむほどでした。あせあせ(飛び散る汗)


そんな静岡に是非是非遊びにきてくださ〜い。
いいところですよ。


えっお金がかかるって。そうですね。
でもとってもお得な高速道路のたびを見つけてしまいました。


それは「速旅富士周遊プラン」です。


これは「中日本高速道路」が「ETC」を使ったお客様に提供するお得な高速道路での旅です。


そして速旅とは発着エリアから周遊エリアまでの高速道路の往復と周遊エリアの乗り放題がセットになっています。


つまり例えば東京から高速に乗って富士山の周りのインターを降りて乗って、降りて乗って、さらに静岡・山梨のインターで降りて宿泊して、帰りの高速代もついているってことです。


詳しくはこちらをご参照ください。





東京から富士山を満喫して、サファリパークにいくのもよし、富士急ハイランドで騒ぐのもよし、御殿場のアウトレットで買い物しまくるのもよしですね。


そして富士山を満喫したあとは山梨・・・いえいえ静岡でお待ちしてしますよ。


静岡清水の三保から眺める富士山は新日本三景になるくらいきれいぴかぴか(新しい)です。そして自家源泉の掛け流しの温泉に入って、「あしも」で整体マッサージで癒されて極楽のたびをお楽しみくださいませ。


そうそうなにがお徳かいってなかったですね。
高速代ががこみこみで普通車で平日 4400円 休日 5000円なんです。軽自動車で平日 3600円 休日 4200円


えーーーわーい(嬉しい顔)


通常ですと静岡ー東京間は 普通車8650円 軽自動車7000円します。


交通費ぐっとやすくなりましたね。


じゃその浮いたお金で「あしも」で。。。(しつこい)パンチ


とこんなお得な速旅富士周遊プランです。


ご利用期間は平成20年4月19日(土)〜平成20年7月18日(金)までです。GWは除かれるので注意してください。


ではでは7月までにもっと静岡のいいところを紹介していかねば。。ダッシュ(走り出すさま)


今日も応援パワーをしてくれると^^です

 →人気ブログランキングへ 




posted by ashimo at 02:57| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
 こんにちは^^ 静岡へは去年2回行きました このプラン東京からだけかな
愛知からあると嬉しいな<近いけど 笑>
沼津の生しらす と桜えび美味しかったな
またいいところ教えてくださいね
応援ー★
Posted by まさ at 2008年04月16日 10:30
ご訪問、コメントありがとうございました。
私のまだまだひよっこです。
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by ま〜先生 at 2008年04月16日 12:29
エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】

確かにウェーブのかかった髪にこのスタイル、なかでもバックから突かれている声や表情(ちょっと暗いが)は確かに沢 尻エ リカに見えなくはない!!
高値で取引されているくらいだからやっぱり本人なのか、あなたの目でお確かめ下さい。

http://sawaeri.blogspot.com/
Posted by エ リカ様復活!!高額取引されている流 出動 画【永久保存版】 at 2008年04月16日 20:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14073514

この記事へのトラックバック