ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年04月17日

晩酌は楽しい!!


今日も1日おつかれさまです^^


疲れた1日の終わりにはやっぱりビールビールですね。
ビール飲んでつまみ食って、芋焼酎飲んで寝る。ダッシュ(走り出すさま)
(飲みすぎに注意ですが。)


そんなビールのお供に大注目のおつまみが新発売されます。


ビールのおつまみといえば「枝豆」「焼き鳥」「鶏の唐揚」・・・
おっとそれは居酒屋。


お家では「カキピー」「せんべい」「キムチ」「ポテチ」・・・
ですね。ワインなんか飲むときはチーズなんかもいいでね。


そんな仲間たちの中にこいつが登場だ!!





グリコから発売になる「Cheeza(チーザ)」だ!!


クラッカーとチーズの合いの子みたいなやつですね。
クラッカーもチーズも晩酌のお供にはGOO!!


チーズをカリカリに焼いたおつまみスナックですね。
う〜〜よだれが。。。たらーっ(汗)


4/22 にちに関東甲信越静岡地方で発売再開です。


私は静岡なんでこの日はBダッシュで販売店へいきます。


早く発売になんないかな。
忘れるといけないから、携帯のスケジュールに入れとこっと。


購入して、食したら感想書きます。


あ〜〜ビールもう1本飲もう。


4/22 日には私のよこに「Cheeza(チーザ)」


それでは明日も元気よくがんばりま〜す^^


応援よろしくっす!  →  人気ブログランキングへ



posted by ashimo at 00:33| Comment(5) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
おはようございます。
コメントありがとうございます。(^^♪
さわやかなブログデザインですね。
こちらこそよろしくお願いします。

応援ポチ!(*^^)v
Posted by 健康面白雑学!★apple at 2008年04月17日 08:19
こんにちわ。

私も晩酌大好きです(笑)。
妻も大酒飲みなので、我が家には止める人がいません。おかげで最近お腹が・・・。

「チーザ」食べたことありますよ!ビールやワインによく合いますよね。
あああ・・・、ビール飲みたくなってきた。

応援ぽちっ。

追伸:
還元湯の素などは卸し販売も行っていますので、ご興味があればいつでも資料送るのでおっしゃってください。整体院で取り扱っていただいてるところもあるんですよ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年04月17日 15:08
書き忘れです、

こちらもリンク貼らせていただきました。
これからも宜しくお願いします。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年04月17日 15:10
 こんばんは^^ 帰ると
とりあえず ビ−ルという日ありますね
つまみは 肝臓のために もっぱら
タンパク質を心がけてます^^
チ−ザ 美味しいそう^^
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年04月17日 23:31
> 健康面白雑学!★appleさん

こちらこそありがとうございます。

これからもよろしくっす。


>けんちゃん先生さん

リンクありがとうございます。

リーザ食べたことあるんですね。
やっぱ。ビールですね。

卸もやっているのですね。
ただ物販やりたいんですけど、ホテルの
許可が。。。たぶん売店があるから
おりるかどうかは???です。

いずれはロードサイドで。。。

>まささん

タンパク質っすか〜〜

なるほどです。

私も少しは考えてたべないっと。。
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年04月19日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14113605

この記事へのトラックバック