ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年04月28日

cheezaを食べてみました^^



先日ブログでご紹介したチーザを食べてみました。
スーパーでさがしていたんですが、見つけるのに一苦労あせあせ(飛び散る汗)


ポテトチップぐらいの袋かと思ったんですが、男性の手のひら
ぐらいの大きさ。
でよくみると袋の上部にジッパーが付いているexclamationexclamation&question


そして家でビールと一緒に乾杯!!ビール
濃厚なチーズのお菓子です。レストラン


ビールが進む進む。。。


そして飲みすぎました(涙)たらーっ(汗)


お菓子のほうは量が少ないのにあまりました。
一人で一回では食べきれないと思います。


ワインならどうなのかな〜〜。バー


今日もいまからチーザとビールを飲んで今週の予定を
確認です。グッド(上向き矢印)


お手軽なおつまみになりそうです^^


ではでは今週もいい週でありますように。わーい(嬉しい顔)


応援くれると^^  → 人気ブログランキングへ
posted by ashimo at 10:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新しいもの好きなので早速!と思ったら、関西はまだ発売していないようですね。
カロリーが気になるところですが、タマになら‥。
本日の応援ρ"(⌒▽⌒)ポチッ!
Posted by メロウ at 2008年04月28日 15:15
こんにちわ。

これ、美味しいですよね。
ビールが進みます。

今夜も飲むぞっ!

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年04月28日 19:26
 コンビニの方が置いているかな?
探してますが・・・ そうねチ−ズ味なら
ワインも合うでしょうね^^
応援ー☆
Posted by まさ at 2008年04月28日 23:42
濃厚なチーズのお菓子!

それだけで、ビールがすすみそうです。

私はビール党なので、
ぜひ探してみます。

応援アタックです。
Posted by ソノキニ at 2008年04月29日 14:57
こんにちわ。

今日も応援していきますね。

ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年04月30日 19:55
>メロウさん

今回はまだまだ地域限定発売なんです。
私たちの地方で売れれば全国的に発売
なのではないかと思います。

>けんちゃん先生さん

いや〜〜。最近飲む機会が増えて
体重が。。。

一人でもみんなでもビールはうまいっす。

>まささん

愛知は売ってないかもです。
限定発売なんで。。。

>ソノキニさん

ビール進みますよ。
あとはお手軽おつまみをちょっと作って。

なんてやってたら飲みすぎました(涙)
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年05月01日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14498736

この記事へのトラックバック