ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年05月01日

髪を切ってさっぱり!


こんばんは!4月も終わりいよいよ5月ですね。


ひと月ひと月いろいろな発見があって日々成長しています。
成長といえば、当店の死にかけた植物の「パキラ」君。クリスマス


完全に復活です。わーい(嬉しい顔)


しかも根元のほうからも枝が生え始めてなんだか太く大きくなりそうな感じ!!
日々がんばっているんだなと元気付けられます^^


でも夏が近づくにつれて虫たち目も多くなってきた。
静岡では25度の夏日を観測したとかしないとか。。。
そしてここは田舎なので多いです。草や木も周りにいっぱいなので。
もう蚊もみましたよ。どんっ(衝撃)


さてそんな暑い日に髪をばっさりと切ってやりました。
いや〜〜4ヶ月ぶりくらいでした。ダッシュ(走り出すさま)


長くなってうっとおしく感じていたもののなかなか行く機会も意思!?
もなくだらだらと。いかんですね。


知ってましたか??


接客業をしている人って耳耳をだした方がいいんですよ。
耳をだしていると相手の声をよく聞くっていう表示らしいです。


たしかにジョンレノンみたいな人よりも短髪のナイナイ岡村みたいな
感じのほうがいいですよね。グッド(上向き矢印)


なのでしっかりと耳耳もだしてもらいました。


なんだかここの中もすっきりした感じです。


これでちょっぴり暑い5月ものりきるぞ!!


皆様のパワーを少しクリッ!!  → 人気ブログランキングへ
posted by ashimo at 09:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 こんにちはー^^ 梅雨に入る前
毎年 暑い日が来ますよね・・・
髪を切ると いい気分転換にも
なりますよね 私もそろそろいこうかな♪
応援ー★
Posted by まさ at 2008年05月01日 16:05
確かに髪をきると気分が変わります。

新しい月度に向けて、気分を変えて
取り組むのは、本当に良いと思います。

GW中はお忙しくなるのではありませんか?

お互い頑張りましょう(笑)

応援アタックです。
Posted by ソノキニ at 2008年05月01日 22:18
ヘアスタイル維持のためにも月1回のペースが望ましいと言われますね。
接客業は清潔感第一だから、自分も気をつけようと思います。
応援っ♪
Posted by メロウ at 2008年05月05日 23:20
サーバー障害のため返信おくれました。
すみませんでした。

>まささん

GWは前半天気もよく暑かったのですが、
雨も降ってしまい残念でした

>ソノキニさん

GW忙しかったです。
休憩とれない日もありました。

ひまよりはかなり笑顔ですが、、、

>メロウさん

月1回ですか〜〜。
3ヶ月に1回の私にはとても。

清潔感は確かに大切なのできおつけま〜〜す。
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年05月06日 01:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14593959

この記事へのトラックバック