ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年05月06日

サーバー障害


 こんばんは〜〜。


このさくらブログ長い長いサーバートラブルからようやく抜けたみたいです。3日くらいブログにアクセスできなかった。。。


そんなこんなでランキングもダウン(涙)



5月は〜〜ってブログの記事を書く予定だったのですが、
もう6日ですね。


明日からお店は休みです。
ちょっと久しぶりにお出かけをしてきます。


ではではまたよろしくっす。


下記は5/1に書く予定だった記事下書きで〜す。
かわいそうなので載せてみました^^


////////////////////////

お店と出張の2部制スタート

こんばんは〜。5月もスタートしました。


今月から当店では出張と店舗の2部制をひいてみました。
結果はどうなるかわからいのですが、お昼はホテルで営業していても
ほとんど誰もきません。。。(涙)


ならばこっちからせめるしかないですね。
でもどうやって出張やっていること知ってもらおう。


広告打つほどのお金もあるわけではないし。
ネットだって検索かけてくる人は少ないですしね。


やはり答えはポスティングですかね〜。


まずは自宅の周りからスタートしてみますかね。


今回出張をややメイン!?にしてことで一番考えたのは電話!
今まではホテルのTELを使っていたのですが、それでは出張はできない。


電話線を家に引いていない。


う〜〜ん。


おっ。使っていないけどIP電話があったな!!
これなら固定電話と大してかわらないじゃないか??
しかも転送もしっかりと携帯にできるしね。


固定電話に電話するのも携帯より安くなるしね。


よしあとは電話機だけだね。


ヤマダ電機へ。。。一番安い電話機を購入。2,000円くらいでありました。
ホテルなどにあるただの電話機ですが、話せればOK。


儲かったらコードレスにするとして。。。


何事も新しくスタートするときはなるべくお金をかけないで試していくことですね。


ちょっと新体制スタートでした。



今日も皆様のパワーを!!  →
人気ブログランキングへ
posted by ashimo at 01:26| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
 こんにちは^^ 無事復活できてよかったですね! ブログの方は 更新がポイントですものね ゆっくりしてきてくださいね
応援します★
Posted by まさ at 2008年05月06日 15:00
何か新しいことに取り組んでいる感が
いいですね。

励まされました。

それと、「極力お金をかけない」というのも
大賛成です。

結果報告を楽しみにしています。

休暇をごゆっくり。

応援アタックです。
Posted by ソノキニ at 2008年05月08日 10:35
>まささん

そうですね。更新できないっては。。

休日でかけて気分リフレッシュしました^^

>ソノキニさん

いろいろやってみて1年半後を目標に
ロードサイドの店舗に移行していきたいと
考えております。

いまはまだまだ修行中です^^

Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年05月08日 17:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14670019

この記事へのトラックバック