ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年05月12日

無料でもらえる!?


 こんにちは。すっきりしない日が続いています静岡です。
しかも昨日は寒くて毛布にくるまって寝てしまいました。


前日からの寝不足も手伝ってくれてひさびさに8時間の深い眠りについて今日は朝から絶好調です。
睡眠の質ってほんとに大切だな〜〜と実感しています。


さて今日はいいサイトをみつけたのでご紹介してみます。


ネットサーフィン(古い!?)していたらたまたまみつけて、
ほんとなのかなと思いながら会員登録してみました。
どうやら本物っぽいのでいいのではないかと。


で中身はそう商品が無料でもらえるっていうサイトです。


気になる方はこちら

↓  ↓  ↓




「もらえる、ためせる」がコンセプトの「もらため」っていうサイトです。


ここではいろいろな企業から提供されたもらえる商品とためせる商品をわれわれ消費者がてにすることができます。
もらえる商品は完全無料です。

ためせる商品は送料の負担がかかります。


いろいろなジャンルの商品がありまして、私個人的にはドリンク・・・とりわけお酒に興味がわきました。

過去には焼酎1本もらえるなんてことも、、、くやしい。


ということでためせる商品を1つともらえる商品をいくつか応募してみました。


結果はまた後日ブログにアップしますね。


しかもその商品を紹介した記事をトラックバックすればなんと100ポイント付与ですって。
1000ポイントで現金1000円にできるそうな。


太っ腹ですね。


これもインターネットが普及してTVCMよりも口コミに時代が移っていったという証拠ですかね〜〜。


結構おもしろいもの(商品)を発見できたりして

↓  ↓  ↓




ではでは


今日も応援パワーをしてくれると^^です。

人気ブログランキングへ
posted by ashimo at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | お知らせ
この記事へのコメント
こんばんわ。

へぇ〜、こんなサイトがあるのですね。
ちょっとびっくりしました。

商品提供者も、もらえる人も、お互いメリットがあるのですね。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年05月12日 22:13
お久しぶりです。

睡眠は大事ですよね。
私も、しっかり寝なきゃ・・・

それより、これすごそうですね。

確かに、超口コミ時代に
突入という気がします。

応援1アタックです。
Posted by ソノキニ at 2008年05月13日 23:20
>けんちゃん先生

そうなんですよ。
でもいつ商品届くかよくわかんないですね。

あたればいいな〜くらいですね。

>ソノキニさん

超クチコミ時代。
まさにそうですね。

ブランディングできてクチコミもできれば
鬼に金棒ですね。
Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年05月19日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/14861292

この記事へのトラックバック