ブログに遊びに来ていただきありがとうございます^^

2008年 静岡県静岡市清水の三保にある三保園ホテルにて『足』を使ったちょっとめずらい整体のお店をオープンしました。

源泉掛け流しのお風呂と整体で最高のリラクゼーションへご招待します。

よろしければホームページもごらんください


asimo.jpg


2008年05月28日

映画をみる

 
きがつけば、久しぶりの更新になっていました。
もう5月も終わりになろうとしていますね。
雨だった先週とは変わってここ数日はいい天気が続いています静岡です。
とうより暑い。。。


毎日「モラタメ」でためしているカルピスソーダをごくごくのんでいます。


送料の630円で8本きたんでまあよしとしています。


さて映画ですが、なにも見るものもきめずにふらっとTUTAYAへいって、「恋空」を借りました。


正直学生がみる映画なんで期待していなかったのですが、なんだか借りてしまいました(笑)


映画の中身自体は非常に単純で先が読めてしまうほどのものなのですが、なにか自分のなかに忘れたものにず〜〜とひっかかっていました。


青春時代の恋物語ですね。


まっすぐというか一生懸命というか。
大人になるにつれて駆け引きやらお金やらいろいろと現実をどうしても考えてしまいますね。


もちろん結婚とか。


でも人を好きになるという根幹はかわらないはずなのに。。。


純真に人を好きになるということを思いださせてくれましたね。
当の昔に置いてきていたような。。。(汗)


それでも年相応の恋愛は必要ですけどね。


あ〜〜10代に戻りたいですね。


なにやっても楽しかったと今思いますね。


自分の人生の20代ってなんだったんだろうと最近思うのですよね。いったい。。


今年20代最後なんでリセットしてがんばらなければと思います。


ではでは〜〜


今日も応援パワーをしてくれると^^です。

人気ブログランキングへ

posted by ashimo at 10:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちわ。

私も10代に戻りたい!
学生に戻って、純粋な恋愛とかしてみたいな〜、なんて妻にバレたら怖いな・・・。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年05月30日 19:21
>けんちゃん先生

そうですね〜〜。戻りたいですね。

恋愛も遊びもいまよりおもいっきり
できてましたものですね〜〜。

Posted by くつろぎ処 あしも at 2008年06月04日 10:20
こんにちわ。
いつもありがとうございます。

ぜひ持ち寄り式のバーベキュー、やってみてください。とっても楽しいですよ。
みんな、実は与え好きだったんだな〜、って事に気づかされます。

応援ぽちっ。
Posted by けんちゃん先生 at 2008年06月04日 11:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15440849

この記事へのトラックバック